新着情報

あじさいをテーマにした装飾です🌂

別館ロビーの装飾が「あじさい」をテーマにしたものになりました。雨の中、子どもたちはみんなで傘を持って楽しそうですね♪いろんな色のあじさいが可愛らしい装飾をぜひ見に来てくださいね☔

                《装飾ボランティア作成》

別館ロビー装飾「あじさい」

0

「林明子デビュー50周年」展示中🎁

別館子ども図書館では、「林明子デビュー50周年」として、林明子さんの作品を展示しています。みなさんが読んだことのあるものも多いかもしれません!あたたかい絵が特徴的なものばかりですね♪この機会にぜひ読んでみてください。

 

「林明子デビュー50周年」展示中の作品

 

0

「ぼうけん・旅行にでかけよう!」展示中です🌠

別館子ども図書館では、「ぼうけん・旅行にでかけよう!」をテーマに展示を行っています。5月にはゴールデンウィークがありましたがみなさんはどこかへ遊びに行きましたか?わくわくするような旅行やぼうけんの本を集めたので、この機会にぜひ読んでみてください!(資料一覧はこちらから)

 「ぼうけん・旅行にでかけよう!」ポスター

0